さいたま市・浦和の 不動産管理 / 賃貸住宅 / 店舗・事務所・駐車場 / 窓ガラス・サッシ・扉
営業時間: 10:00 - 18:00
048-886-2600

キュービックブログ

株式会社キュービックのブログです

いよいよ棟上げが始まりました

IMG_8278

住みたい街人気上位の浦和に建築中の「仮称Tマンション」

いよいよ棟上げ工事が始まりました。

建物概要は、パナソニックホームズ施工の3階建で募集戸数7世帯、気になる間取りは

1LDK 3世帯

2LDK 2世帯

3LDK 2世帯

のトリプルハイブリッドプランになっています。

現在の予定で入居予定は来年1月下旬です。

建物はオーナー様とキュービックのこだわりが満載の魅力あふれる物件です。

どうしても新築に住みたい!と思われる方はお早めにお問い合わせください。

プレミアム其の②

Iマンション (206)

建物の外壁に全面キラテックタイルを貼っています。

鉄骨造の建物になりますと、一般的にはサイディングまたはALCパワーボードが使われますが

パナソニックホームズではきれいが長続きする魔法のタイルをALCの上に貼って外壁を仕上げます。

賃貸住宅は見た目のきれいさ、清潔感がとても重要になります。なぜなら?それは毎年必ず供給される

新築物件に負けないため、いや、勝つためです!

 

キラテックタイルの特徴は、タイル表面の汚れを雨水でセルフクリーニングを行い、少なくても60年以上は

まったく手入れの必要がなく、なお且つ新築当時の輝きが損なわれないことです。

60年以上新築のままの輝きってすごくないですか?まさにプレミアムですよね。素晴らしい!

続く…

 

プレミアム其の①

Iマンション (109)

浦和区本太1丁目に建設中のプレミアム賃貸「仮称Iマンション」

9月の完成に向けて工事が順調に進んでいます。

内装ではユニットバスの設置も完了し、徐々に部屋らしくなっていく現場を見ていますと、

完成が本当に待ち遠しいです。

Iマンションにはたくさんのプレミアムを設計に織り込んでいますが、なかでも、

1.5坪(1621サイズ)のユニットバスは他に例を見ない仕様で目玉の一つとなっています。

続く...