さいたま市・浦和の 不動産管理 / 賃貸住宅 / 店舗・事務所・駐車場 / 窓ガラス・サッシ・扉
営業時間: 10:00 - 18:00
048-886-2600

キュービックブログ

株式会社キュービックのブログです

Lei Hale × プロカメラマン

IMG_8907

まもなく竣工予定のプレミアム賃貸マンション「Lei Hale」にて建物の撮影を行いました。

本物の魅力を伝えるにはやはりプロの技が必要です。

それは誇張ではなく、本当の良さをお客様に伝えたいがために行うのです。

画像が納品されましたら早速WEB広告にアップいたしますので、内見できない方は画像にて

Lei Haleの魅力を体感してください。

館名は、Lei Hale(レイハレ)

IMG_8692

本太5丁目に建築中のプレミアム賃貸「Lei Hale」。

外装工事がほぼ完了し、内装工事はいよいよ大詰めを迎えております。

このマンションは共用の廊下、階段が建物内部にある「ホテル仕様」となっています。

エントランスを入った先は室内空間となるため、雨や風、騒音をシャットアウトし、

暑さ寒さも和らげてくれますので、真夏・真冬の戸締りがとても楽になります。

また、標準仕様の仕上げでは壁を塗装とするところを、Lei Haleは化粧板を貼り

より高級で、ワンランク上の上質空間となっております。

今日、仕上がり状況を確認してきましたが、本当にプレミアムな空間に感激して帰社しました!

この素晴らしい建物を一日でも早くお客様にご披露したいところですが、公開はもう少し先になります。

ご入居をお考えの方は楽しみにお待ちください。

竣工

たくさんのプレミアム設備満載のパラセーテ弐番館が竣工しました。

先月は色々と慌ただしく、ブログの更新が一か月以上開いてしまい反省しております!

既に入居が始まっているパラセーテ弐番館、本当に素晴らしい建物でございます。

浦和でこのクラスの賃貸をお探しになるお客様は「西口」を先にお考えのようですが、

ゆったりと生活をするには「東口」がよろしいかと。

コンビニや飲食店舗が少なく不便な立地と思われがちですが、裏を返せばそこは閑静な住宅街。

パラセーテ弐番館の募集は残り僅かです。ぜひ現地に足をお運びいただいて分譲に劣らない

建物をご覧頂きたいと思います。

WEB用_パラセーテ弐番館_46